fc2ブログ

いつの間にか

BorealForest

CIMG9469.jpg

一週間ほど、遠出をしているうちに、鹿追の町はすっかり秋色に包まれていました。久しぶりに風も弱く、穏やかな秋の日。なんだかうれしくなって、しばし、公園でのんびりと青空と黄葉を眺めて過ごしました。赤や黄色やオレンジ色。秋の色に囲まれていると、リラックスして、穏やかな気持ちになってくるのは、私だけでしょうか。夕暮れの風景を眺めている時と似ているような気がします。
遠くに見えるトムラウシ山や富良野の山々は真っ白な雪に覆われていました。もう少し、秋の柔らかな時間を楽しんでから、ゆっくりと雪遊びモードへ切り替えていこうかな。
Posted byBorealForest

Comments 6

There are no comments yet.
マツ

これはこれは…よろしいですなぁ。お久しぶりです。
もうさぶいんでしょうね。雪遊びなんてイメージも出来ない香川ですわ(笑)

  • 2007/10/27 (Sat) 12:20
  • REPLY
sayopochi

マツさん、久しぶり!寒くなると毎年、家ではマツさんの話題になりますよ。今年もちょうど噂していたところだよ。雪が楽しみな反面、まだ海で遊べそうな香川に行ってみたい・・・そんな今日この頃。会いたいね~。

  • 2007/10/27 (Sat) 16:29
  • REPLY
マツ

光栄です。今年はどうなんでしょうね(笑)
このところ、JSCAの試験に向けて練習に励んでおります。まだまだ海は温いよ!
冬にお会いできる事を願ってやまない今日のこの頃です...

  • 2007/10/30 (Tue) 12:52
  • REPLY
G

いいなー、温かい海。検定は北九州まで行くのかな?
来年も香川にいるなら、みんなで遊びに行きたいナー。

  • 2007/10/30 (Tue) 21:25
  • REPLY
お隣さん

行きたい、行きたい。

  • 2007/10/31 (Wed) 21:56
  • REPLY
マツ

来てください来てください...安くしとくよ(笑)
月末は北九州で、それまでは練習三昧です。

  • 2007/11/01 (Thu) 09:40
  • REPLY